2008年04月09日

【78】 vsティンバーウルブス

○121−119 (boxscore) 30勝48敗

080408.jpg

あぶねー。最大18点リードをふいにするところだったらしい。
1点差の残り13秒でフェルトンがFTを2本も外し、ウルブスはターンオーバーし、キャロルがFTを1本決めた残り1秒でコーチから2本目を外すように指示があり、ところが、素早くリバウンドを確保したウルブスは、残り0.7秒でタイムアウト!大活躍のアル・ジェファーソンがオープンでインバウンズパスを受けたが、同点を狙ったブザービーターは外れ、ボブキャッツが逃げ切り〜。

6割超えるFG%で負けたらしゃれにならないヨネ。
オフェンスリバウンドが5対15だもんなぁ。

プレーによる悪化を防ぐため、ウォレスは今シーズン残りを全休する見込み。
「オフにはヨガとかピラテスをやろうと思っているんだ」

オカフォーはボブキャッツに残りたいと思っている。シーズン終了後にコーチと話し合い、自分にできる最高のプレーをするには一定の出場時間が必要なことを伝えるつもり。

正式発表
華々しいセレモニーに1時間も付き合わされたあげく、ろくに質問させてもらえなかったボーネルさんの鬱憤晴らしブログを読んだだけで、あとはこれから読みます〜。(翻訳ソフトにかけるだけで大変なほど多い…(^^;)

とりあえず Bobcats.com

マイケルは冒頭だけですが 会見の動画 (07:08)

シャーロット・オブザーバーの動画 (01:40)

フォトギャラリーPage 2 Page 3 (今のところはここ)

2ヶ月ぶりのマイケル〜♪
0408TalktoFans.jpg

・・・あ、デイトナのスナップがあったっけ。


この記事へのコメント
今日、お昼休みにNBA.comで、久々にMichaelのPlayを観戦。レジーに吹っ飛ばされて、負けるシーンでした…。
あれ、ファールだろ〜〜(怒)とか当時は怒っていたが、今では、レジーも結構好きです。
Posted by kenken at 2008年04月09日 23:36
こんばんわ いつも楽しく見ています。

自分はマイケルのフィギュア作りましたんでぜひ

見てください。半年かけた自分にしては大作なん

でジョーダンフリークのまきさんの意見を

聞かせてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/two_see_frog
Posted by ユウ at 2008年04月09日 23:47
◎kenkenさん
私もレジーは好きですけど(当時からけっこう好きでした=天邪鬼な性格にピッタリだから(笑))、あれは絶対ファウルですよ!
1試合でも多くブルズを放送したいNBAとNBCの陰謀だと今でも信じています。(^^;

◎ユウさん
いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

マイケルのフィギュア、拝見しました。
いや〜すごい!そっくり!!
正面からの表情なんて生き写しだし、
シューズのソールとか、ソックスの下のテーピングとか
細かいところまで作り込まれていてすごいですね。
商品だったら手元に置いて毎日眺めたいくらいです。



Posted by まき at 2008年04月10日 21:19
★ユウさんさんへ
横入りすみません。私も感動したので、コメント。
上手いです!
筋肉がすごくいいです。AJもイイ!!
私の恩師のデザイン関係の方も上手いけど、同じくらい!
Michael頼んでもつくってくれないのですよね〜。
Posted by kenken at 2008年04月10日 22:16
◎kenkenさんへ
ダブったコメントを削除しておきました。

そうか…ここ、コメント欄が不便でしたっけ。
やっぱり引っ越した方がいいかな〜。
Posted by まき at 2008年04月11日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。