2008年04月12日

次号のSportiva!

梅田香子さんのブログを読んでいたら、Sportiva (スポルティーバ)の次号は
マイケル・ジョーダンとNBAを特集だそうです〜♪
売れ行きが良かったら、「年に一回くらいはジョーダン」やっていただけるかもしれないみたいな。(^^)
たぶん、25日発売ですよね?楽しみ!


【引っ越し大作戦】ここの余裕があるうちに引っ越しを考えた方がいいな…と思って、何ヶ所か検討してみたんですけど・・・まず、「MT形式でインポート/エクスポート」が分からないので、そこから調べないと。インポートのやり方は詳しく説明してあっても、エクスポートのやり方はどこもなおざりなんだから〜。FC2の「ラクラクお引っ越し」はまだSeesaaに対応していないというし。

それとも、著作権法違反のブログは引っ越させていただけないかしらん。_| ̄|○
それならそれで、ここはこのまま残して(いつまで残してくれるか分からないけど)、新しくブログを始めちゃえばいいわけですね。

ウェブリブログ(BIGLOBE) 3GB
livedoor Blog 2.1GB
ココログ 2GB
FC2 1GB

最初から容量の大きいところを選べば良かった。


posted by まき at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですね。ナンバーもそうですが、サッカーとかMLBばっかりですもんね。

ところで、昨日の記事へのコメントで書きそびれましたが、
ケビン・デュラントは本当に手が長いですねー。
ピッペンタイプと言いましょうか。
個人的に顔がジェイミー・フォックスに似ている気がします。
何かの雑誌にジェイミーのインタビューが載っていて、マイケルの事を確か「師匠」と書いてあった事を思い出しました。
Posted by Be Like Mike at 2008年04月12日 21:56
引越上手く行くといいですね。
やはり、エクスポート出来た方がいいのかも…
新しく「My Dear Airness2」って手もたしかに悪くはないですが…
私は、意味も無く2にしましたが…(笑)
そろそろ3にしようかしら…
Posted by kenken at 2008年04月12日 22:12
またまた情報ありがとうございます〜。
Numberなどの雑誌はここ何年も買ってないので久しぶりです。
Posted by MKT594 at 2008年04月12日 23:58
◎Be Like Mikeさん
本当に最近のナンバーはサッカーと野球と・・・特定の競技に偏ってますよね。
昔はNBAでなくても興味深い特集があったと思うのですが。

ケビン・デュラント、確かにジェイミー・フォックスに似ているかも!
マイケルが「師匠」なんですか。
それを聞いたらジェイミー・フォックスを見る目が変わりますよ。(笑)

◎kenkenさん
別に永久保存したいブログでもなし、引っ越さないままPart.2を始めればいいか…
と思い始めています。(テンプレートさえ変えないものぐさですから…(^^;)
kenkenさんはマメですよね〜。

◎MKT594さん
私も最後にNumberを買ったのはいつだったか・・・。
各競技の専門誌に比べてスポーツ総合誌は売れなくなっているらしいですね。
Posted by まき at 2008年04月13日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。