2008年04月27日

もう決定?

何かもう、決まったも同然のようなシャーロット・オブザーバーの記事・・・

Charlotte Observer

サム・ヴィンセント元HCも、ラリー・ブラウンの存在が自分の解雇の大きな要因だろうと考えているようです。マイケルとの面談でも仕事ぶりを否定されたわけではないとのことで、「仕事ぶり以外のことに関係があるのなら、それはそれでいいよ。私は組織のために犠牲になる。組織のために彼がしなければならなかった決定を理解する」
「ラリー・ブラウンが相手だとしたら、私には太刀打ちできない。ここでは。ラリー・ブラウンはミスター・ノースカロライナだから」

ラリー・ブラウンの代理人は、ボブキャッツと交渉していることを認めも否定もしないと。
今、コーチを探しているのはボブキャッツとニックスとブルズの3チーム。ドニー・ウォルシュはブラウンの親友だが、今のオーナーがいる限りニックスはブラウンの理にかなわない。ブルズがブラウンに関心があるかどうかは不明。(シカゴ・トリビューンも毎日チェックしているけど、その噂はないですね)

これは・・・決まりでしょうか。

まだ2つ長いコラム or レポートがあって、1つは「Blame Jordan, not Vincent」という手厳しい内容みたいなんですが、そんなの読解していたら明日になっちゃうし、そうしたらもう新コーチ就任が決まっていて手遅れ(笑)になるかもしれないので、とりあえず早さで勝負ね〜。


posted by まき at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ボブキャッツ08オフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
ニックスはABCの解説者でジェフ・バン・ガンディと上手い掛け合いをしているマーク・ジャクソンっていう噂もありますね。

ボブキャッツはラリー・ブラウンで決まりでしょうけど、少し微妙です。コーチとしては優秀ですがベテランを重要する傾向がありますよね。

ジョージ・カールはナゲッツに残るようですね。
Posted by eiji at 2008年04月28日 06:11
ブルズもマーク・ジャクソンと面談するらしいんですけど、ジャクソンはニックス入りの可能性が高いみたいですね。今のニックスのコーチは貧乏くじのような気がしますけど。(^^;

ラリー・ブラウンは確かに、ネガティブな評価も間々ある人ですよね…う〜ん。
ジョージ・カールは残るんですか。
しかし、メロといい、ダラスのハワードといい、何やって(言って)んでしょーか。
Posted by まき at 2008年04月28日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。