2008年05月13日

憧れ男性ちぇっく

やってみました。

まきさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (274.8点)
2位 平井堅 (273.6点)
3位 阿部寛 (267.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


[相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。]

ウハ〜これピッタリ。ただ、今の年齢になると、ひと回り上はちょっときついかも。(^^;
知的な人は好き。でも、[顔じゃない、学歴よ!]とは思わない。学歴と知性は別だし。
あと、真面目なばかりじゃつまらないと思ってますけどね〜。
それから、憧れの体型が中肉中背ってことはないッス。背が高くて肩幅の広い人が憧れです。ドラゴンボールだったらピッコロ(大魔王じゃない方ネ)が1番好きです。(笑)

ということで、佐藤浩市はけっこうイイ線かも。阿部寛はちょっと細すぎ。
で、何と言っても マイケル・ジョーダン にとどめを刺しますね♪

※「憧れ女性ちぇっく」もありましたヨ。
posted by まき at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1位:YUKI (スコア260.6点)
2位:志田未来 (スコア260.4点)
3位:松嶋初音 (スコア259点)


どなたもあまり好きじゃありませんでした。
3歩くらい引いて、1位のYUKIはかわいいかもしれません。
う〜ん、微妙な結果に…
言ってる事は、あってるような感じでした。

でもおもしろかったです。
Posted by kenken at 2008年05月13日 22:40
具体的な3人の名前は蛇足ですよね。
私も別にこの3人のファンでは全然ないです。
佐藤浩市より三国連太郎の方がいいかも〜
ナンチャッテ。

だいたい、志田未来を恋愛対象にしたら
児童福祉法違反では。(^^;
Posted by まき at 2008年05月14日 21:11
ベビーフェイスが好きっ傾向でこっちに寄ったようですよ。
ただし、変態でなく標準の範囲と書いてありましたけど。
志田未来って中学生くらいじゃ…
興味ないから、よくしりませんが…
ま、ジョークですから。
ほんとに笑えました。
Posted by kenken at 2008年05月14日 23:00
試しに私も「好みの女性」やってみましたが・・・
[大人な女性が好みなようです]という結果なのに

1位 井上真央 (264.2点)
2位 愛内里菜 (262点)
3位 池脇千鶴 (260.6点)

でした。
この3人が「大人な女性」に入るくらいなら
志田未来も普通にOKな範囲でしょう。(笑)
Posted by まき at 2008年05月15日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

