2008年05月14日

よっしゃー!

あまりにも心配で、心配で、再放送が始まる前に結果だけ確認してしまいました。
これで安心して観戦できます。
でも、まだようやく第ニ関門突破という感じですかね…。

SI-WIooss.jpg今日はまたSI.comで気を惹かれる写真集をば発見。
約300回もスポーツイラストレーテッド誌の表紙を飾ったウォルター・ヨース・ジュニアが150枚の画像を選んで256ページの写真集に仕立てたということで〜。

一部がこちら → Walter Iooss Athlete

きっと私の知らないアスリートも登場するだろうと思いつつ、何が「欲しい」の決め手になったかと言えば、表紙に記載されているINTRODUCTION BY MICHAEL JORDANの文字。(〃▽〃)
こうやって置き場所もないのに本ばかり増えるのです。

Amazon.co.jp紹介ページ

posted by まき at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真集良さそうですね!
ポスターにしても良さそうな写真ばかり。
こういう本をお洒落に
部屋に飾れたらと思うんですが
うまくできません(笑)。

ドリームチームのDVDが出る模様ですよ!
早速アマゾンで予約しました^^。
マイケルのDVD
後期3ピートの時期(特に97,98)のものが
もっとあったらいいのになぁと思います。
Posted by たか at 2008年05月15日 16:30
私なんて、お洒落に部屋に飾るどころか
もはや「積んどく」状態です…とほほ。

え!ドリームチームのDVD、出るんですか!
しょちゅうアマゾンからメールが来るのに
肝心なことを教えてくれないんだなぁ〜。
さっそくチェックしますね!
どうもありがとうございました♪
Posted by まき at 2008年05月15日 20:31
SI.comのこちらを向いている写真はいいですね。
カメラマンがうらやましいです。
私はシカゴに行った時、オプションツアーでビル・スミスさんに会わせて頂いたので、貴重な経験でした。
Posted by BE LIKE MIKE at 2008年05月16日 20:25
ウォルター・ヨース・ジュニア氏はマイケルの入浴シーンも撮影されてますからね〜。
(写真集『rare AIR』で)本当に羨ましいです。(〃▽〃)

オプションツアーでビル・スミスさんと会えたのもいいですね〜。
マイケルの身近な人というだけで、何か特別な感情がわきますよね。
Posted by まき at 2008年05月16日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96725970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

