2008年06月08日

71/100MB

ブログの容量追加をお願いして断られてから早2ヶ月。
5月26日からFC2の『ラクラクお引っ越し』がSeesaaにも対応するようになり、門前払いさえされなければ簡単にインポートできるみたいなんですけど。
でもまぁ、最近はシーサーも機能強化されて使いやすくなったし、画像ファイルのUPを控えてからは1MBしか増えていないので、当分ここで続けられそうだな〜と、生来のものぐさが本領発揮。_| ̄|○
お引っ越しはまだ先のことになりそーです。


プレドラフトキャンプで実施された身体&体力測定の結果がようやくUPされてましたよ〜。

DraftExpress: Pre Draft Measurements

とりあえず、ケビン・ラヴとかアンソニー・ランドルフとか、ボブキャッツの指名が予想されているコたちを眺めているだけなんですが。
あ、垂直跳びのトップはユーイング・ジュニアでした!
posted by まき at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99827058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

