2008年11月14日

2003年の"Oh, no!"

Yahoo! Sports NBA のBall Don't Lieで紹介されていた動画デス。
投稿されたのが11月13日なのに、もう再生回数72万6140、コメント186!
ある投資信託会社のCEO、ジョン・ロジャーズ氏が、2003年8月にラスベガスのバスケットボールキャンプでMJと1 on 1で対戦して勝ったところ。
(シュートを3回決めたら勝ちというルールみたいですね)
マイケルの"Oh, no!"なんて声が入ってるし〜。(^^)



何でも、今年の2月からネットで話題になっていたそうで、この度ようやく御本人の好意でYouTubeにUPされたとのこと。Ball Don't Lieに2月の記事もリンクされていたので読んでみたら、当時ビデオを見た人のレポートでした:
The Mutual Fund Executive Who Beat Michael Jordan

ビデオはまず、ジョーダンが前の犠牲者をからかっているところから始まる。
"Don't be mad at me, I'm just too good,"
"What, you think I had this camp just so you all could beat me?"
初めにボールを持ったロジャーズがレイアップを2本決めると、150人くらいのキャンパーやコーチ(ジョン・トンプソンやマイク・シャシェフスキーら)がざわめき始める。
予想どおり、ジョーダンはイーブンに戻し、今にも決着がつきそうに思わせるが・・・次のジャンパーを失敗する。そして、さらに。
左へ突進したロジャーズの放ったボールはジョーダンの指先を越え、グラスをかすめ、ネットに刺さる。ジョーダンの"Oh, no!"という声が聞こえ、キャンプに参加していたコメディアンのデイモン・ウェイアンズはMJをからかうチャンスに飛びつく。(ジョーダンが鋭さを失ったと思わないように――彼はすぐさまウェイアンズをコートに引っ張り出して3−0で恥をかかせた)
ジョーダンがロジャーズに再戦を申し入れることはなく、彼を抱きしめ、"Next time we're on the court together, I'll show you what it's like to play in the NBA."と宣言したが、それはまだ起こっていない。ロジャーズはそれきりフライトスクールに参加していないし、ジョーダンは数年前からキャンパーとの対戦をやめた。
ロジャーズはテープをDVDにダビングして、友人や従業員に配った。誰がそうしないだろう?
posted by まき at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ラスベガスのキャンプ

1万7500ドルのバスケットボール・キャンプの様子はこんな感じぴかぴか(新しい)

Flickr: Vegas August 2008

●久しぶりにポンテルから、91年のプレイオフのDVDが新たにリリースされたとかってメールが来ました。さっそくリストを見ると、Chicago at Philadelphia, Game 3 があるわけですよ。
今まで、91年のカンファレンス・セミファイナルはなぜか1試合も販売されていなくて、シクサーズとの対戦が見たいな〜と念願だったんですけど〜。第3戦といえば、マイケルが46点取りながら、唯一負けた試合じゃん…。
ポンテルのDVDは信号方式のせいでPCでしか見られないから、ちょっとイマイチ…イマニだし。(<DVDプレーヤー買えよ)
さらに、ユーロ高のせいで今のレートだと2300円くらいするみたい。一時は1900円だったのに〜。だけどプレイオフのゲームは欲しい。むぅぅ。
posted by まき at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

MJとペア

サンタバーバラのフライトスクールに参加して、600人の子供たちの中からマイケルのペアに指名され、トニー・パーカーのペアとシュート競争で対決したニューヨーク州ロチェスター在住の7歳の男の子の動画。

13WHAM Rochester  ローカルニュース映像

YouTubeで探してみようと思ったら、記事のページにちゃんとリンクがありました。
投稿者はお父さんみたい。(^^)



「君はこのキャンプで1番上手な8歳だ」と、マイケルに褒められたそうです。こんなに小さいのに、よくシュートが届くなぁ。(<中学の授業でフリースローが届かなかった人)
posted by まき at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

好きな映画

LAタイムスのエンタメ、メディア、ポップカルチャー関連ブログ The Big Picture の記事

10歳の息子がマイケル・ジョーダン・フライト・スクールに参加したので、家族と一緒にサンタ・バーバラへ行ってきたよ。ジョーダンはただ名前を貸しているわけじゃなく、毎日キャンプへ来て、自分の知識を分け与えて、子供たちとワン・オン・ワンをして、もちろんキャンパーの少年少女全員にサインをしていた。ある夜はジョーダンとサンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが子供たちとシュート競争をしたり。
OK、映画の話題ね。ジョーダンは子供たちのいろいろな質問に答えてくれるんだ。例えば「初めてダンクできたのは何歳ですか?」とか。うちの息子はシャイだから何も質問できなかったが、ある子が、1番好きな映画は何かと聞いたんだよ。ジョーダンの答えは次の5つの中のどれだと思う?答えはまた明日。

1) "Hoop Dreams." (『フープ・ドリームス』)
2) "Air Bud." (犬が登場するバスケ映画らしい)
3) "Glory." (『グローリー』)
4) "Gladiator." (『グラディエーター』)
5) "Hoosiers." (『勝利への旅立ち』)

・・・『勝利への旅立ち』は嫌いだと言ってましたっけ。(ボブ・グリーン著:『マイケル・ジョーダン物語』より)
というか、何年か前に『ゴースト/ニューヨークの幻』が好きだと言ってたよーな?
まあ、その時によって答えが変わっても普通だと思うけど。私が一番好きな映画を聞かれたら何と答えるだろう? とりあえず、ひねた大人になってからは若い頃のように感動することがないので、最高に面白かった映画というと、遠い昔に母親と一緒に観た『12人の怒れる男』か。
あと、妙にツボだったのが『アラビアのロレンス』――ラクダから落ちて砂漠に取り残された部下を助けに行こうとするロレンスに、周囲のベドウィンが「これは定めなのだ(It is written)」と言って押し止めようとすると、ロレンスは「この世に定めなどない(Nothing is written)」と言い返す――カッコよすぎて憧れた。<ないものねだり。(^^;

で、すでに明日なんですが、マイケルの好きな映画の答えはまだです。
posted by まき at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

おにいさんといっしょ

YouTubeはきりがなくていけません。とりあえず、バスケキャンプの動画をいくつか見つけましたが・・・昨日のがベスト!(^^;

Michael Jordan Flight School (00:48) 投稿:2008年07月30日
birthday is february 17th and his favorite music artist is janet jackson.

去年のフライトスクール
Michael Jordan Flight School (00:48) 投稿:2007年12月23日
MJ teaching the campers about foul shooting. Michael sinks one with his eyes closed.

Michael Jordan Flight School (00:26)  投稿:2007年09月29日
Me asking MJ a question at his camp.

Michael Jordan Basketball Camp '07 (09:41) 投稿:2008年01月22日
キャンプ全体の様子はこんな感じなんだ〜。

あと、投稿されたての動画・・・



1つ違いの兄、ラリー・ジョーダンのダンク。マイケルも軽く1 on 1していたり。
身長5-8(約173cm)だそうなので、スパッド・ウェッブより少し大きいわけですね。
6フィート5インチ以下の選手を集めたプロバスケット・リーグのシカゴ・エクスプレスとやらに所属していた頃の映像かな?
posted by まき at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

シュート!ダンク!

Yahoo! Sportsのトップページに「MJ: No contest beating Kobe」という項目があったので、なんだべ?とクリックしてみたら、YouTube of the Day: Michael Jordan, 45 years young というページに飛び・・・

こんな動画が紹介されていました♪やっほ〜い♪



子供たちとの質疑応答で、「コービーとワン・オン・ワンをしたらどちらが勝ちますか?」と聞かれて、「コービーが勝つよ。僕の方が年をくってるからね。僕が全盛期だったら?勝負にもならない。・・・コービーが僕を止める可能性より、僕がコービーを止める可能性の方が分があるとだけ言っておこうか」と、2ちゃんねるでネタにされそうな答えをしたそーデス。(^^)

さらに、YouTubeの元ページへ行ったら、他のことも・・・

●マーク・ジャクソンが来ていて、マイケル・ジョーダンは史上最高の選手であり、コービーはマイケル以来最高の選手だが、マイケル以上ではないと言った――あれ?言うことが前と違くない?(^^;
●今のNBAで最高の選手は? コービー
●最高のシューターは? レイ・アレン
●ドワイト・ハワードのプレーを見るのは好きだが、ハワードはリーグ最高のセンターではない。ダンクだけでなく、もっとオフェンスの動きを発展させる必要がある。
●米国チームのスターターを選ぶとしたら、クリス・ポール、コービー、レブロン、ケビン・ガーネット、ティム・ダンカンで、ティム・ダンカンを選べないならシャックを選ぶ。
●対戦した中で最も手ごわいディフェンダーは? ジョー・デュマース
●プレーをするのが大好きだったチームは? ノースカロライナ・ターヒールズ
●最も忘れがたい瞬間は? 1984年のオリンピック
●自分のゲームのお手本にしたのは? デイヴィッド・トンプソン
●一番気に入っている試合は? 1997ファイナル第5戦
●ラッセルを“押した”ことについて:レフェリーは何もコールしなかった。だからあれはプッシュではなかった、と言って、ファウルを否定している。

あと、Flickrの写真によると、トニー・パーカーもゲストで来たようです。(ここ


【8月の予定】
モータースポーツ1-3 Mid-Ohio Sports Car Course Lexington, OH
モータースポーツ15-17 Virginia International Raceway Alton, VA
モータースポーツ29-31 Road Atlanta Braselton, GA

バスケットボール26-29 Michael Jordan Flight School ADULT CAMP
posted by まき at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

細いふくらはぎ

今頃になってNIKETALKにシニア・フライトスクールの(たぶん)写真が上がってた。
「このシューズ、何?」って。

NT-camp.jpgそれより、この写真が何!? SportsIllustrated PICTURES なんてウォーターマーク、初めて見た。そりゃあ、SI.comは時々しかチェックしないから、取材してくれてたのを見落としたかもしれないけど(トホホ…)、SI.comの写真に透かしなんか入ってたっけ?

それにしても、相変わらず細いふくらはぎですねー。
『究極の身体』にも、「ジョーダンのふくらはぎは細い」と特筆してありましたよ。なんでも、ふくらはぎの筋肉が発達するような足の使い方(拇趾球でフロアを蹴る)をしていては、第一歩で敵を出し抜くなんて無理なのだそうです。


bluedunk-SI.jpgちなみに、SI PHOTOSを捜索していて、これを拾った♪
"Walter Iooss Jr.'s Favorite Shots" (やっぱり透かしはないよねぇ)

「私はこれを“ブルー・ダンク”と呼びます。場所はイリノイ州のライルで、駐車場の一区画を赤に、もう一区画を青に塗りました。マイケルが撮影用にどのユニフォームを着用するか次第で、どちらを使うか決めるために。それと、ちょうどいい影を投げかけることができるように、移動式のゴールを1台搬入しました。私は移動クレーンに乗り、雲間から太陽が差し込むのを待ちました。太陽光の完璧な角度が得られるのは、わずか15分ほどです。さもなければ、高すぎるか低すぎる。マイケルのことは長年撮影しましたが、その中でもこのショットが気に入っている理由は、彼が若くて元気いっぱいだからです。これは1987年、もうずいぶん昔のことです。彼にはまだ髪がありました。他にも自分が撮影したジョーダンのショットで好きなものは何枚かありますが、これはかなり気に入っている1枚です」

posted by まき at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

1万8000ドルのキャンプ

遠くはセルビアから、世界で最も成功したビジネスマン99人が集まったラスベガスのファンタジー・キャンプ――のニュース映像。

やった♪♪と思ったら、マイケルは映ってませんがな〜。ま、雰囲気だけ…。

KTNV Video

■ジャンプマンのロゴをコピーした中国のシューズメーカーと販売店を訴えたナイキの訴訟は勝訴したそうです。(記事
posted by まき at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

SBキャンプの動画

NIKETALKのMichael Jordan Camp in Santa Barbaraのpage 8 に投稿されていた動画。



マイケルがこのジョン・ウィザースプーンという俳優さんに、「フリースロー1本成功でシューズを1足 or 2本成功で5足プレゼント」どっちにする?と持ちかけたゲームで、ウィザースプーン氏は2本成功の方を選び、まんまと失敗して何ももらえなかったという顛末だそーな。
マイケル、笑いすぎてヨレてる。(^m^)

Picture189.jpg Picture138.jpg Picture222.jpg

ペイトン、ばっちりカメラ目線ですね。
撮影者とは別の方が、ペイトンから「質問に正解したらサイン入りのシューズをあげる」と話しかけられたそう。
最初の質問は、自分のファイナル出場は何回?で、3回と答え、どこのチームで?にはレイカーズ、ソニックス、ヒートと正解。じゃ、優勝できなかったときの相手は?ピストンズと・・・90年代前半だったように思ってマジックと答えたら、正解はブルズでシューズはもらえなかった、そうです。
え〜〜その答えが1番簡単。(笑)
posted by まき at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ペニー復帰

またまたビックリ!
別に引退していたわけではなさそうなので、「復帰」とは言わないのかもしれないけど。

【NBA】元オールスターP.ハーダウェイがヒートと契約
2007年8月10日(金) 15時56分 ISM

 現地時間9日、マイアミ・ヒートが元オールスタープレーヤーでガード兼フォワードのペニー・ハーダウェイと契約した。尚、契約の詳細は明らかにされていない。

 ハーダウェイは2006年の2月からNBAでプレーしておらず、6月28日のスティーブ・フランシスを含んだトレードが行われた際に、ニューヨーク・ニックスから古巣のオーランド・マジックに移籍。その後マジックから解雇されていた。「ペニーはオールスターにも出場し、傑出したキャリアを送ったプレーヤーだ。我々はこの夏に彼(ハーダウェイ)が、NBAに戻るために行った熱心なハードワークが非常に印象的だった。また、複数のポジションをこなせる熟練した選手でもある」とヒートのパット・ライリーHCは讃辞を述べ、ハーダウェイとの契約を喜んだ。

 36歳のハーダウェイは1995年に当時在籍していたマジックで、現在ヒートのセンターを務めるシャキール・オニールと共にチームをNBAファイナルまで導いた。さらに、1996年に開催されたアトランタオリンピックではドリームチームの一員としてアメリカの金メダル獲得に貢献した。

さらに、アラン・ヒューストンも復帰を考えているらしいですね。(ESPN
ちょっとしたブーム?

で、カムバックと言えばマイケルですが(^^; 今年のキャンプはプレーしている写真がありませんな…。息子たちも「最近あまりジムに来ない」と言っていたし、すっかりご隠居生活か?
あ、そういえば、子供たちはキャンプに来ているそうです。

0806-5.jpg leavingSundayMorning.jpg Day3night.jpg
posted by まき at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

07SBキャンプ・レポート(3)

今日(6日?)はスポーツ・ファッションですけども。(こちらから

MJ0806-1.jpg MJ0806-2.jpg MJ0806-3.jpg


ボブキャッツはバックアップPGとしてジェフ・マキニスを引き止めたいが、契約はまとまっていない。月曜日、バーニー・ビッカースタッフとマキニスの代理人は1年契約について話し合った。ボブキャッツはベテラン最低保証(約100万ドル)を提示しているが、マキニス側は180万ドル程度を望んでいる。

そういえば、デレク・アンダーソンは?デレクも再契約して欲しい…。
posted by まき at 20:18| Comment(2) | TrackBack(4) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

07SBキャンプ・レポート(2)

今日は写真をUPしてくれていました。Thank you so much♪
Michael Jordan camp in Santa Barbara Page 4

0803MJ-2.jpg


03ZO-Mitch2.jpg 0803MJ.jpg 0803MJ-4.jpg

アロンゾ・モーニングとミッチ・リッチモンドの姿も。
しかし、去年まではちゃんとバスケットボール・ウェアだったマイケルが、今年は気のない格好じゃありませんの・・・もうインストラクター・ゲームに参加しないんですかね〜。
そういえば、ボブキャッツのオーナーとしてNBA候補生との接触を禁じられ、トップ大学生&高校生をインストラクターに採用できなくなってしまったんでしたっけ。まあ、それとこれとは関係ないんだろうけど。

posted by まき at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

07SBキャンプ・レポート

NIKETALKに報告があったんですけど、残念ながらカメラは忘れちゃったそうで、Q&Aセッションの内容が少しだけ…。
今後に期待します。

Q:現在のNBAでベスト・プレイヤーは?
A:コービー

Q:フェイバリット・チームメイトは誰?
A:スコッティ

Q:対戦した相手でベスト・ディフェンダーは?
A:ジョー・デュマース

Q:誰かの上からダンクするときの気分は?
A:飛んでいるような感じ

Q:今プレーするチームを選べるとしたらどこ?
A:ブルズ

あれ、ボブキャッツじゃないんだ〜。(^^;

posted by まき at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

シニアキャンプの動画

message07camp.jpg今年のスケジュールをチェックしようと思ったら、去年の動画がUPされていました♪
コービーやビル・ラッセルという豪華ゲストに豪華コーチ陣。
夫が参加すればついていけるのになぁ…。
英語ができてバスケ好きな夫が欲しい。
資金は各自自己調達で。(笑)

Michael Jordan's Senior Flight School

ビデオはこちら
2006 MJ Flight School Highlights

しかし、ま、自分がボブキャッツファンとして邪道なことは分かってますが、地元ファンのコメントを読むと隔たり感じるな〜。

「モリソンとナイトと20位指名権をポートランドのジャック+ウッズとトレードして、8位指名でノアを獲得。(他にもいろいろ言って)自分はFOMではないが、このチームを格安で運営できる。そして、MJにシーズンチケットを売らせる。シーズンチケット所有者がMJに会えるパーティー(赤ちゃんにキスしたり、サインしたり、一緒に写真を撮ったり)を催せば、1万2000枚のチケットが1〜2週間で売れるはず。MJのことは好きだが、我々はフロントとしての手腕で彼を雇ったわけじゃない。彼はチケットを売る手伝いをするべきだ!」云々…。

あの、20位指名権じゃなくて22位っす。
それに、マイケルは「雇われ」てなんかいないし。
チームが強くなればアリーナも満員になるはず、と言いつつ、「MJにチケット売らせろ」って、分裂してやしませんか。
「我々」って、おたくどなた。
もしや、マイケルに会いたいだけのシーズンチケットホルダーさん?(笑)
posted by まき at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

SBキャンプレポート番外編

BaronDavisMissesDunk.jpg こんな楽しいバロン・デイビス(2001年のダンクコンテストでしょ?)もあった NikeTalk の Post funny sports pics で、酔っ払いノビツキー&ウェイド&ナッシュの写真(あえてここでは公開しません<そんなにヒドいか?(^^;)と並んでMJを発見♪


drunk_MJ.jpg

もしや、毎年夏にMJフライトスクールで訪れるサンタバーバラのとあるバーで、1晩だけバーテンダー役に興じているという噂の“証拠写真”かしら!と、さっそく Drunkathlete を検索。

やはりそうでした。(^_^)v
こちらデス。

Synergy Of Sportsのスタッフは、数年前のマイケル・ジョーダン・フライトスクールの期間中に、サンタバーバラの秘密の場所でこれらの写真を撮影した。そこでは、マイケル・ジョーダンがドリンクを作り、集まった人々と交じり合い、内輪のパーティーを楽しませて夜を過ごすので、彼に飲み物をオーダーできる一世一代のチャンスなのだ。ジョーダンは人々を喜ばせ、笑わせ、私たちのスタッフと話すための時間もとってくれた。すべてはマイケル・ジョーダンの親切なホストぶりのおかげ!

みたいな。(?)
マイケルの酔態写真は1枚もなくて、ホッとしたよーな残念なよーな。(笑)

jordan31.jpg 計5ショットありました♪



posted by まき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

06キャンプレポート4

時間的余裕と自分の情熱を天秤にかけ、世界選手権について書くのはあきらめました。
本当にMJ専門(&付属でボブキャッツ)ブログになりそうです。
マイケルのことは自分のため。
ここは私の外部記憶装置なので。(^^;


アラバマ大学からMJユース・フライト・スクールにカウンセラーとして参加した1人、リチャード・ヘンドリクス君についての地元紙の記事から――

 リチャード・ヘンドリクスの教授の1人が、夏休みについてレポートを書くよう求めなかったことが残念だ。
 こういうタイトルだったかもしれないのに:Played Hoops with Michael Jordan.
 「一緒にピックアップ・ゲームができるなんて、素晴らしいシチュエーションだったよ。彼は今でも素晴らしいプレイヤーで、まだ何でもできるんだ」と、ヘンドリクスは言った。
 
 ヘンドリクスは1年前の高校4年生のとき、ジョーダン・クラシック・オールアメリカン・ゲームに招待されてジョーダンに会ったことがある。しかし、今回のキャンプでは1対1でジョーダンを止めようと試みるチャンスに恵まれた。
 「1回、ボールをスティールした彼が僕に向かってきて、1対1のような状況になったんだ。ダウンコートには他に誰もいなかった。僕はブロックショットをするつもりで前へ詰めた」
 「でも、彼が上昇する直前に、『これはマイクだ。今まで何千人もの敵の上からダンクしてきたんだ。その中の1人にはなりたくない…まして、今は43歳なのに』と考えちゃって、そのまま行かせてしまった。そして彼は美しいリバースレイアップを決めたよ」


そういえば、今年はもう誰もNikeTalkに体験記なり投稿してくれないのかなー。
見落としたかな…。


おまけ:メリーランド大学戦で決めた有名な“ゆりかごダンク”from YouTube.


続きを読む
posted by まき at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

06キャンプレポート3

キャンプで働いているアラバマ大学のポイントガード、ロナルド・スティール君が、地元メディアとの電話インタビューでマイケルのことを語ったらしく、AP記事になってます。(SI

 
 キャンプでのゲーム中、いつのまにかジョーダンをガードしていた。
「自分にできる限りのことはしたんだけど、それでも得点された。フェイダウェイでね。うまく防いだつもりなのに、決められちゃったんだ」
 それでもスティールはジョーダンに認めてもらうことができた。
 1つのセッションのあと、ジョーダンは彼をわきに呼び、いくつかの助言と「たくさんの褒め言葉」を与えた。
 「ポイントガードとして、ボールは常に君の手中にある。君がゲームを決定づけるんだ。自分がどういうプレーをするかだけでなく、チームをどのように動かすかによって。ゲームを決定づけられるポイントガードは多くないが、君にはできる、と言ってくれた」

 ジョーダンは2対2のピックアップゲームにも彼を誘った。
「コート上で、彼がどれだけ優れているか見られるなんて、すごいよ。43歳の今でも、彼は僕がこれまでに見た中で最高のプレイヤーだ」
 ピックアップゲームは?
「マイケルはまだそういうゲームに全部勝つ」


jkickz_2.jpg







NikeTalkの書き込みを読んで初めて気がついたんですけど
これって左手でシュートしてますね〜。


posted by まき at 20:45| Comment(7) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

06キャンプレポート2

また別の方の投稿を見つけました。

こちら

jkickz4.jpg <still silky smooth だそう☆彡

         
        sons.jpg <ジェフ&マーカス


※ZOやオークリーの写真もありましたよ〜。
posted by まき at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

06キャンプレポート

待ってました!
NikeTalk への投稿〜♪

こちら

06SB1.jpg  06SB2.jpg

ZOやチャールズ・オークリーがスペシャルゲストとしてカウンセラーゲームでプレーしたらしいです。

06SB3.jpgこの写真を見て「マイケルの脚線美健在黒ハート」と思っただけの私は注意力不足?(^^;
「MJの手が少女の手とくっつきそうだけど、ファニータさんは大丈夫?(笑)」みたいなコメントで初めて気がつきました。
でも、これってジャスミンさんだそう。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

参加したキャンパーは「彼女ってお高い」みたいに書いてますが…。


あと、ジェフリー君も参加(シューズの写真のみ(苦笑))。
ただ、「マーカスは来ていた?クレイジーな噂を見聞きしたので気になったんだけど」というコメントが気になる〜クレイジーな噂って?
posted by まき at 15:07| Comment(3) | TrackBack(1) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

Senior Flight School

昨日ツマランと愚痴ったら、シニア・キャンプの様子がUPされてました。
言ってみるもんやな。(笑)

こちら

でも、マイケルの写真は少ないです…。

SeniorCamp_1   SeniorCamp_2   SeniorCamp_4

さすがに1万5000ドルのキャンプよねぴかぴか(新しい)
SeniorCamp_3

posted by まき at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケキャンプ | 更新情報をチェックする
×

